【Spaceworkインタビュー Vol.1】初めての職場での人との出会いが人生勉強になります!

今回は、実際にSpaseworkを利用してくださった方へのインタビューをご紹介したいと思います。

慶應大学  AKさん

この度はSpaceworkを利用して頂き誠にありがとうございました!

早速ですが、今回デイワークに参加した理由を教えてください。

ー 毎日アルバイトをしながら学業に励んでいます。その中で時間ができたため1日単位では働けるデイワークに参加しました✨

イワークに参加してみて次回も参加したいとのことですがその魅力は何ですか?

ー 忙しい学生でも時間を有効利用でき、金銭的に苦しい時もすぐ働くことができることが魅力に感じます。また、初めての職場での人との出会いが人生勉強になります。

今回torch cafe様にて勤務していただいた中でやりがいや楽しかったことはありましたか?

ー 普段こんなお洒落なお店で働くことがないため、刺激になりました!また、まかないもとても美味しく働いてよかったです。

では、逆に勤務中に困ったことはありましたか?

ー 優しいバイトの方ばかりでわからないことや不安に感じたことを瞬時に対応して頂き、とくに感じませんでした!

最後に勤務を終えての感想を教えてください!

ー torch cafe様はとにかく賄いが美味しく、初めての出勤でも大変優しく接して頂けたので楽しんで勤務できました。迷われている方は是非参加してみてください✨

インタビューにご回答して頂きありがとうございます。

Spacelookは、あなたにあった働き方をご提案しています。日々様々な案件をご案内致します。社内の雰囲気や仕事との相性、賄いなどお試しできるのもデイワークならではです。ご応募お待ちししています!